<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月29日 やっと天候が回復しました | main | 新春です >>

あけましてあめでとうございます

2018年の新年です、思えば私が係わった「長野冬季オリンピック」を目前にしてバタバタしていた時期からもう20年も経っています。今年韓国で開催される「平昌冬季オリンピック」も無事に開催されるといいですね。

昨年は孫が生まれ一層にぎやかになりました、当然今年の願い事は新しい家族の健やかな成長と家族全員の「無病息災」ですが、昨年の5月末に「腰部脊柱管狭窄症」を患って投薬と運動療法でやっと軽くなった症状をなんとか完治したいと思っています。

ともあれ、毎年調理師をしている友人からの素晴らしい「おせち料理」を前に新しい年を迎えました。

 

おせち

satsuki-net * - * 17:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ